レジェンドマッチ、C大阪戦楽しかったですね。
まっ、昨年同様レジェンドマッチは試合前の準備やらご挨拶やらで
ほっとんど見れなかったんですけど(泣)
本ちゃんのリーグ戦は若い選手が活躍し全員がしっかりと走ってくれたので
見ているこっちもいつも以上に力が入りましたよ<(`^´)>

さてさてそんなC大阪戦でしたが
僕的に本題のひとつである「かたつむり大作戦!」のステッカーを配布できました。

1436281835174
この活動はアウェイ遠征等において交通安全を強く意識し
安全にサッカーを楽しもう!という活動で
多くのサンガサポに賛同いただき実現しました。
そしてこの「かたつむり大作戦!」は京都サポのみの活動ではなく
Jサポーターの皆さんにも広くご参加いただければと思っています。
実際に各チームのサポーターさんやサポーター系アパレル関係など
多方面からもご賛同の意思をいただいております。

今回は配布が主な目的であった為、より多く製作できるように
室内用ステッカーとなりましたが
次回の活動時には自家用車などに貼ったり出来る素材やアイテムを
準備できるようがんばって行きます。

「愛するチームの勝利を願うように
あなたが無事に帰ることを願う人がいます」

どうかこのことをいつも心に置き
安全にサッカーを楽しみましょう♪

どんな時もサンガを応援するという思いと共に
彼が僕らに残した最後のメッセージだと思っています。
もうあんな悲しい出来事が起こらないように・・・

この活動はこの先も継がれ続けて行きますように。

ご賛同ご協力いただきましたみなさん
本当にありがとうございます!
またご意見やご提案など御座いましたら是非お声掛け下さい
みんなで交通安全の意識を広めましょう(^^ゞ


   いちの