なんとも・・・
1-1のドローでしたが
やれてなかった。

強雨のピッチコンディションもあったとは言え
そこは相手も同じ条件
中盤の押し上げが弱かったです。
タメがないので単調な攻撃しか出来てなかった気がします。

後半なんかもっとシュートまで持って行って欲しかったですね
上位2チームとの勝ち点差を考えると
残り試合1試合でも逃してられないんですから
ガンガン行って欲しいです。

応援の方ももっと選手を押せる応援
ホームの雰囲気を最高潮に感じる
声量が欲しかったです。
誰がリードをしている
応援スタイルがどう
コンディションがどう
試合展開が・・・
とか
そういった事ではなく
一人ひとりが自分にできる最高の応援
体力や技量に応じた精一杯
何よりも絶対に勝ちたい!勝たせたい!
という想いを強く持ちたいと思います。
僕らは愛するチーム、大好きな選手を
応援するためにゴール裏に集まって
チカラを合わせて選手の背中を後押しする
そんな応援を目指しているハズです。

次節からアウェイが2試合続きますが
行かれるみなさん
ホームを圧倒するような
最高の応援をして
選手たちと「その向こう側」へ
向けて勝ちましょう!

雨の中西京極で共に戦ったみなさん
ひとまずお疲れさまでした。
風邪に気をつけて
次以降勝ちまくりましょう!


   いちの