シーズンイン1週間前
慌ただしくなってきました。
今日は朝からサポミ
昼からドラムミーティング
続いて開幕前決起集会の流れで
一日をどっぷりとサンガに浸かってました(#^.^#)

こうやってサポーター仲間のみなさんと
一日を共にするとワクワクしてきます。

さて今日のサポミではサポ連要綱にのっとり
事務局長として
事務局員の選任と委員会等の位置づけについて
議題を上げさせていただきました。
そしてホーム開幕戦でのイベントについて
サポミに参加されたみなさんと話し合いました。
朝早くからのミーティング開催になりました事は
この場を借りて再度お詫び申し上げます。

ドラムミーティングでは今季の応援のテクニカルな部分において
リズム隊とコールリーダーの方を中心に
話し合い、確認をし合いました。
まだまだやってみなければ分からないことですが
今季はメリハリのあるテンポの良い応援を目指す感じです。

そして楽しみにしていた決起集会では
今季のコールリードを担う若い2人の取り仕切りで
ものすごく盛り上がり
本当に良い時間を過ごさせていただいたと思っています。
企画から告知、準備、運営と馴れないことで
大変な苦労もあったと思います。
でも参加されてたみなさんは楽しめたと思いますよ(#^.^#)
本当にありがとうございました。

さて明日はPSM岐阜戦!
応援の部分でも新たな試みが試されたりと
僕らサポーターもプレシーズンサポートです。
色んな意味でも楽しみな日になります。
そしてまた、明日は多くの方が岐阜に行かれることと思いますので
今日同様、多くの方とお話ししたいと思います。
明日岐阜参戦のみなさんよろしくお願いしますm(__)m


   mosso