いよいよ2013シーズン
サンガも始動しましたね(#^.^#)
もうそれだけでワクワクしてきますよ♪

新加入の選手も合流して
これからトレーニングとキャンプ
そして数々のTMをこなして、昨年のチームに
上積みしていってもらいましょう!
開幕までアト少し(←と言い聞かす!)
楽しみにまちましょう(>_<)

そんなこと言ってても
紫成分は不足しがちなシーズンオフなんで(笑)
興味のある方はコチラ↓
「JODANS写真館」
http://pics.livedoor.com/u/jodans_photo/
でも見て楽しんでって下さい(^^ゞ
メンバーの方はもちろんのこと
サンガサポの方は
「JODANSってバカなことやってんなぁ~」
と楽しんでもらえれば本望です(笑)

昨年はJODANSメインパパラッチの
やっちゃんが多くの作品を出展していただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
特にメンバー一人ひとりに
「各個人向け2013オリジナルカレンダー」という一点ものまで
製作していただきました。
現在その写真が特別展として開催されていたりします。

今季も相変わらずこんな調子で
時にワイワイ♪
時にじゃれあい♪
時に爆笑し♪
時に熱く!
時に激しく!
常時楽しみながら!!
仲間のみんなと大切な一瞬を
数多く過ごせればいいなと思います(*^_^*)

さて、僕も今季はパパラッチ復帰で
渾身の作品を展示してもらおうかな。



   mosso