今年の夏は諸事情により
思わずも仕事に明け暮れた夏でした。。。
秋以降は逆にそのうっぷんを晴らすがごとく
我ながら精力的にアウェイ参戦が出来てるワケなんですよね(*^。^*)

少々ワガママも聞いてもらいつつ
10、11月は栃木、磐田、徳島、福岡と
仕事と資金の都合がつく限り遠征三昧でしたよ♪

でも公休とは言え無理言って休ませてもらってる部分も多々あり
いつも留守の間営業をしてくれてる店のスタッフには感謝です。
なのでお土産は欠かせません!

そんな中、仕事場で唯一のJKスタッフに買って帰るのがコレ↓

Photo

ハイっ、拡大して下さいね(笑)
そう!ご当地キ〇ィーちゃんのボールペンです(*^^)v
もうね、完全にJKアルバイトのご機嫌取りですよ(汗)
でもねちゃんと全部ポケットに刺してくれてるのが嬉しい
んで、良く見ると左端はサンガキ〇ィーちゃん♪
もういっちょ嬉しいね(^^ゞ

看板娘のさらに看板になればと思い始めた今日この頃です(店長談)


   mosso