最近は巷(コンビニ)で目にするようにもなった
レッド・アイ
シャンディ・ガフにならんでメジャーなビアカクテルです。


Photo_3

(↑コレは発泡酒)
トマトジュースも好きなんで
お気に入りです(*^^)v

でも実は以前から自宅で飲んでるのが
これ♪

Photo_4

100%野菜ジュース1/2
ビール1/2
で作っちゃうオリジナル?
ビアカクテル「ベジタブル・アイ」(*^^)v

野菜ジュースが微炭酸になって
不思議な感覚飲料です(笑)
今日はサッポロ黒ラベルで割ったので
微々炭酸になっちゃったけど
いつはキリンラガーで割るんで
苦みも感じれてより美味いです♪
(個人の感想です)

100%ジュースもフルーツ少なめなやつが
個人的にはお気に入りです。
あんまり甘いとね、ちょっとね(^。^)

さて、健康に良いのか悪いのか・・・
謎なカクテル
みなさんもお試しあれ!
あっ、でも不味くても返金保証は致しかねますので
あくまでも自己責任でお願いします(笑)


   mosso