今日の北九州戦
応援されたみなさんお疲れさまでしたm(__)m
勝ちましたね♪
5連勝!暫定ではありますが首位!

相変わらずポッゼッションするサッカーは見ていて楽しかった♪
ま、チラ見ですが(笑)
前半開始15分位までは
ウチのパススピードと人の入れ替わりに
北九州はついてこれてなかったので
試合の入りは良かったんじゃないでしょうか(^_-)-☆
アツの得点シーンも落ち着いてシュートしてたのは
遠目にも見えました!
キレーなシュートでしたね(>_<)
その前に突っかけたヴィリーも良かったですし
ゆりかごが出来て好かったよね♪
つい僕も“ゆりかご”やってました(笑)

13時kick offという暑いコンディションの中
応援も良く声が出ていたと思いますし
前半からサンガのサッカーがハマっていたのか
みんなが笑顔で応援していたのが
こちらも楽しくなってたりします(^O^)/
観客動員数は6540人?
バックがけっこう埋まっていたので
もっと入ってるかと思ってましたけど。。。
KDSさんの動員も多かったのにね
ちょっと驚いたのは
バック席南端くらいの方が「京都サンガ」コールを
独自にされてたこと♪
イイっすな(#^.^#)
バック席でも応援に乗っかって声を出してもらえると
もっとスタジアム全体での応援に近づける可能性を
感じてたりするんですよね。

僕自身は・・・ちょっと体調不良のため
リードに不安(声がでるのか?!)を抱きつつ臨みましたけど
試合が始まればカンケーないッスよね(ー_ー)!!
いつもながらに至らなかった部分は多々在ったかもしれませんけど
今出来る最大限のチカラで応援をしてみました!
いやぁ~今までで一番キツかったかも(笑)
体調管理に気をつけます。
でも、仲間たちと心通わす応援はホントに楽しかった♪
ヘッヘーン♪ヽ(^o^)丿(笑)

ところで今日のヒロキの退場(黄紙2枚)(-_-;)
出停、2試合やって?!
富山戦と山形戦はoutかぁ~
ヒロキの活躍が見れないのは残念ですが
前向きにとらえて・・・
その分バックアップメンバーにはチャンスですし
しっかり代役を務めてくれる選手もいるでしょう!
だれが出ても変わらないパフォーマンスで
連勝続けまくってやりましょう!
そしてダンゴ状態の首位争いから飛び出すぜ(ー_ー)!!

まだまだこれからも厳しい闘いが続きます
僕らサポーターも5連勝に浮かれることなく
勝って兜の緒をしめながら
応援しましょう!
とは言うモノの・・・
今夜は勝利にひたりましょうか♪
薬を飲んでるんで今夜はノンアルコールですけど(涙)
ひとまずみなさん
お疲れさまでした(^_-)-☆


   mosso