アウェイ富山戦に向け
着々と準備中なんです。
といっても“車内お楽しみ抽選会”用の賞品(笑)
なんせ今季はアウェイバス運行日程が詰まり過ぎてるため
あんましストック出来ないという・・・
ま、毎回これでもか!ってくらいに大盤振る舞いしてしまう
自分自身の責任ですが(汗)
でもねせっかく参加していただいたみなさんには
やっぱり少しでも楽しんでもらいたいじゃないですか♪

最近では常連さんが多いせいか
みなさんに色々助けていただきまして
「次のバスツアー用に使って下さい。」という差し入れや
当日持込みなんてのが多く有り
助かっていると同時に
みなさんがこのバスツアーの趣旨をよく理解してくださっているのが
ありがたいことであり素晴らしいことと受け止めています。

さぁ、富山ツアーでも
素晴らしい出会いと触れ合いを楽しみに
最大目的の勝利を掴みに行きましょうか!
あっ、バスの空席5月23日現在で
たっぷり有ります♪
あんまりに少人数だと僕ら実行委員会のおサイフが
かなりピンチなことになっちゃうので(←切実)
みなさん是非、ご参加よろしくお願いいたしますm(__)m

2

今回のお宝アイテムをチラ見せします。
前回岡山バスツアーから僅か3日でGet!
今日も足で稼いでます(笑)


   mosso