久しぶりにニッパツに遠征。 JODANS遠征部は京都組と大阪組の遠征車2台に分乗して6名 4-2のフォメーション! さて試合ですが… 2-1で敗戦… ボールへの寄せや2枚3枚で囲み 横浜がウチの良いトコロをしっかり消しにきたのにやられましたね(~_~;) もうちょっと人が動きスペースを作れれば ダイレクトプレーでチェックが来る前にボールを捌けたかと思いました。 今季未勝利だった横浜の気持ちが強かったのもあるんでしょうね。 ただ敗けはしたものの 原が終了間際に1点を返してくれ 選手たちも最後まで諦めずに闘ってたのは 今後につながるかと感じました。 もちろん京都ゴール裏も最後まで諦めずに 応援続けましたよ♪ 結果は残念ですが アウェイでの試合(闘い)は やはり熱く燃えるものがありますし 楽しくもあります。 現地で共に闘ったみなさん 京都から熱い応援をされたみなさん 今日はお疲れさまでした。 切り替えて、次!しっかり勝っていきましょう! まだ雨の名神爆走中ですが 気をつけて帰りたいと思います(^-^ゞ    mosso