2012年4月30日(月・祝) J2リーグ第11節 Vs松本山雅FC(アルウィン)にて募集しておりました
アウェイ応援バスツアーは、定員に達したため募集を終了いたしました。
多数のご参加ありがとうございます。
ご検討いただいておられました皆さんには申し訳ありません
次回ご参加をよろしくお願いいたします。
またキャンセル待ちの募集は“原則”行っておりませんので
ご了承いただきますようお願い申し上げます。


三度目の満席御礼♪
ご参加いただくみなさんが増えて嬉しいです(>_<)
アウェイ応援バスツアーを始めて4年
最初の頃は毎回赤字寸前で運行してたりして
存続の危機ばかりでしたけど
ここ数回は本当にみなさんのお陰で
多くの方にご参加していただけるようになり
本当にありがたいと思います。

今回も告知にご協力いただいた皆さんには本当に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
さてと後は無事に運行するだけですし
参加していただくみなさんに思いっきり楽しんでいただけるよう
準備したいと思います。

おっと、、、
忘れてはいけないのが
次回予告ですね(*^^)v
また改めて募集はいたしますが
今のところ・・・
岡山と富山は運行する方向で計画は進んでいます。
みなさんご検討下さい!


   mosso