先日より募集していました
岐阜バスツアーが無事に満席となりました!
ご参加いただくみなさんありがとうございます\(^o^)/
そしてご検討頂いてましたみなさんには
大変申し訳ありませんm(__)m
次回の運行も決定しております
もうしばらくすると発表できるかと思いますので
ご都合よろしければそちらもよろしくお願いいたします。

ってことで満席になったんで
ガーンと値下げになりますよ!
今回はけっこう頑張ったんで
大人¥2000、中学生以下¥1000のビックリ運賃
岐阜往復が2000円とは!
これも非営利にみなさんでの割り勘制だからこそ
実現できる運賃なんですね♪

そうです参加者みんなで借りたバス
今回も多くのサポーター仲間とワイワイやりながら
アウェイ岐阜へ行くのんが楽しみです(*^^)v
ええ、そしてもちろん・・・
勝って帰りましょう!

当日はみなさんよろしくお願いします!

最後になりましたが
今回のバスツアー実行にあたり
告知等、ご協力いただいたみなさん
そして、いつもご苦労さんの実行委員長
みなさんのお陰で満席となりました!
感謝です。ありがとうございました♪



   mosso