はい今季も運行するんです!
JODANSアウェイ応援バスツアー(*^^)v
シーズン前ですが
もう動き出してます♪

10

ちょっとチラ見せ(笑)
先ずは地道にこう言った作業から開始するんです。
って言うか
準備作業はひたすら地道です(>_<)
でも一緒に行くみなさんに楽しんで欲しいから
なんとなくやれてます♪

そしてこんな地道なお仕事も
よっしー@実行委員長さんが大方こなしてくれます。
スゴイ人です。
僕はあーだこーだ言ってるだけです。
毎回頭の下がる思いです。
いつもご苦労さまです、そしてありがとうです\(^o^)/

さて良く見ると次回運行試合がチラリ・・・
ご都合のよい方は
ぜひご参加していただきたく思います。
ちなみに次回は・・・
記念すべき(?)
第10回バスツアーとなりますので
何かあるかもねーーーー♪
(@^^)/~~~


   mosso