京都サポのみなさんならもう耳に届いてるハズ
久保選手A代表選出です♪
確かに今季中にはフル代表か五輪代表に
声がかかると思ってはいましたが
早いね~(*^。^*)

ザックは若い才能が大好きですから
久保クラスになると
ま、当然ちゃー当然のお呼びなんでしょうね
このニュースは京都サポは当然ですけど
多くのメディアで取り上げられています。
一気に注目の高校生になっちゃいました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1329487208

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120217-00000626-san-socc

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/kaiken/201202170002-spnavi.html

今回はどーも若い才能に経験という肥料を与える
召集らしいですど
代表合宿でしっかり得れるモノを吸収して来て欲しいです(>_<)
ただ今後シーズンが開幕し度々召集されるとなると
京都に代表選手が在籍し
西京極来場者が増えるんは嬉しい反面
大事な戦力を持って行かれるのはちょっと困った話です。
そして試合出場して得点なんて獲ったとなると・・・
(いやっ、獲りまくるハズ!)
海外クラブからのオファーが来たりしてまたまた困ります。
だってね、これから始まる京都の黄金期の
間違いなく中心選手の一人なんは間違いないですから!
・・・あっ(ーー;)ちょと飛躍しすぎましたか(笑)

が・・・
ですが・・・
で・す・が・・・!
やっぱり地元クラブにA代表が在籍するんは
嬉しい~♪

本人曰く「23歳くらいまでには選ばれればいいかなと思っていたけど」
やって♪
狙ってる姿勢がFWらしくてイイ!
早いチャンス到来やし
このチャンスを活かして
良い経験を積んできて欲しいと思います。
でも、天狗にならないでね。。。

ちなみに今夜はスーパー高校生に
祝杯♪
カンパーイ(>_<)


   mosso