さすがに天皇杯決勝進出となると
周りの反響もすごいもんです(笑)

今日もお仕事でしたけど
お客さんや取引業者さんなんかに
顔を合わすなり
「サンガやりましたね!」とか声をかけられた♪
スゴイのんは
3本ものお客さんからの電話で
お祝いの電話をいただきました(汗)
しかも3本とも要件は天皇杯のことだけ(笑)

いやいや(-_-;)まだ決勝戦が残っているんで
勝ってからでエエですやん!
とか思ったけど
お客さんたちの反応がうれしくて
つい、ありがとうございます。と・・・
そして元旦もがんばりますので
ぜひTVを視てて下さいとお応えしておきました。

優勝するとどんななんねろ?!
ちょっとコワい気もしますけど
もちろん勝つ気でいるので
そういった反応も楽しみとなっています♪

勝ち上がるって
やっぱり注目されるのでスゴイことです
これで優勝すれば西京極の観客も増えてくれるでしょうし
久保くんっていうスターも誕生したことですし
来季はドンドンサンガに注目が集まればって思います。

元旦はザックも観戦に来ることやろうし
前回の優勝時もクロやテシが呼ばれたように
フル代表への道も開けるんだろうな♪
ザック若いの好きやしなぁ~(*^。^*)
そうなればサンガの注目も大躍進の観客増(笑)

いろいろ夢が膨らむ決勝前
イイ時間を過ごしています(^^ゞ


   mosso