勝った!
選手のみんな現地応援された仲間たち
ありがとう!
これで僕も国立に行けます\(^o^)/
年末繁忙期のハードな仕事が続くので
まったくの速報確認できませんでしたけど(涙)
絶対に勝つと信じてました
実はチケットも昨日のうちに買ってたりしてます♪
先日♯15と話したときも
「負ける気がしないんすよねぇ~」と言ってくれてましたし
絶対に国立へ行きたいから勝ってくれ!と約束しました。
約束守ってくれてありがとう。

さぁこれで史上初ですか?FC東京とのJ2対決の決勝戦となります。
いやな相手だとの声も耳にしましたけど
僕にとってはこれほど対戦するのが嬉しい相手はいない!
9/10味スタで受けた1-6という大敗の屈辱
帰り際、瓦斯サポーターに憐れみすらを憶える
空気のような存在として帰り道を歩いたことが思い出されます。
あの借りをこの大舞台で返せると思うと
身震いするほどワクワクします(^^ゞ
あの頃の成長過程のサンガとは違い
未だ成長を続け素晴らしいサッカーをするようになったサンガを
見せてやりたいと思います!
そして・・・勝ちましょう!

夢の元旦国立の舞台
最後の舞台はあの天皇杯を高々と掲げるヒロキを想像してやみません♪
今年の元旦は今年の初日は
みんなで最高の一年の始まりにしましょう!



   mosso