今季4回目となるJODANSバスツアー
丸亀遠征でしたが
勝ち試合で良かったぁ~♪
今回もご参加いただきましたみなさん
どうもありがとうございましたm(__)m

今回は満席御礼ということで
数名の方に御断りをしなければならず
どうもすいませんでした。
このバスツアーの認知度も次第に広まっているようで
嬉しく思います。

運行する難しさを、毎回なかなかに感じておりますが
みんなで行く100%サポーターバスってのが
目的でやっているだけに
今後もがんばって発車オーライ!させていきたいと思っています。

P1010511

今回参加されたみなさんでーす♪

そしてそして
第9回にしてようやく集合ボードを手掛けて頂きました
ツッキーさんありがとうございましたm(__)m
すばらしく秀逸でセンス溢れる作品に感笑です♪

バス駐車場が鹿島サポ側だった為
ガツン!とアピール出来たかと・・・
バスを降りるなり数名の鹿島サポさん達が
さっそく写メってしまうという
まさかの交流(笑)
「センス良いですね。」との誉め言葉(かな?)
もいただき
ブログ等で広めて下さい!ともお願いした次第です(笑)

そしてコチラが↓ウワサの集合ボード

P1010492

表面はこんな感じ・・・

恒例のお遊び面の裏面はというと・・・

P1010491

挑発的で笑激的な文言
仁義がありません(笑)
素晴らしいボードを作成していただいたツッキーさんに感謝です♪
そんな楽しい仲間たちと今回も楽しいバスツアーができて
感謝です(^^ゞ
みんなどうもありがとう♪


   mosso