今年も後援会さん主催の
2011アワードパーティーに行ってきました♪

2011

例年ならこれで今季の締めくくりとなるところですが
今年は天皇杯がまだ残っているので
なんか変な感じ(笑)
でも京都中のエラいさんのなか
盛り上がり選手たちと触れ合ってきました。

2011_2

パーサくんもビール瓶片手に盛り上がり中♪
呑むんや!(笑)

そして契約満了選手のみんなとは
もしかするとこれが最後かもしれないので
ちゃんと挨拶を・・・
顔見知りのソンヨン、コーケンは
向こうから声をかけてくれました
そしてまだ移籍先が決まってはいなく
これからオファーを待ったり
トライアウトに挑戦です!と力強く語ってくれました。
これまで共に闘ってきた仲間です
寂しいですけど
ドコに移っても応援してるからと伝えました。

そしてシンゴ・・・
次のバスツアーで出す予定のDVD(天皇杯優勝試合)
もう今や優勝メンバーはシンゴしか残っていないので
サインをお願いしたところ・・・
サインと共に書いてくれた言葉は・・・

Photo

“ありがとう!”

もの静かなベテランが
試合に出れない不甲斐なさや
愛された大分から京都に移籍して活躍出来ず
チームを去る悔しさもあることだろうに
僕たちが応援したことに
短い言葉ながら最も雄弁に添えられた
その感謝の言葉に
その瞬間つい涙ぐんでしまいました。
京都を、サポーターを、愛してくれた偉大なる選手
鈴木慎吾
こちらこそ“ありがとう!”だよ
感謝だよ。。。

まだまだサッカーはやれるだろうし
次のステージでも静かなる熱い気持ちで闘ってくれ!

今年のアワードも多くの思い出ができましたし
また人として男として
どんな状況にあろうと
感謝を忘れないということを
改めて教えられたひと時でした。

年下ながら尊敬すべき男たちの存在を感じ
僕もまた、ありがとう!の感謝でしめくくれるような男になりたいと思います。


   mosso