P1010451

今回で8回目となる
完全サポーターバスのJODANSバスツアー
総勢36名でカンスタへ!

みなさんとワイワイやりながら
アウェイへ行くのは楽しい!(^^)!
残念ながら満席御礼とはいきませんでしたが(汗)
帰りがけにお礼の言葉をいただいたり
今後もぜひ運行を続けて欲しいといった声をいただいたり
ほんとうに
こちらこそお礼を言いたい気持ちです。
ご乗車いただきましたみなさん
ありがとうございましたm(__)m

P1010466

おっと、、間違った、、
集合写真やなくてコチラは集合写真を撮る
公式HP担当のアトキンスさんやった(^_^;)

P1010467_2

ホントの集合写真はコッチでした♪
今回参加されたみなさん
応援&長旅お疲れさまでした!

そして毎回恒例のメンバー持ち回り企画の
“集合ボード”
今回は今季から仲間に加わった某フリーペーパー編集者さんによる
秀逸な・・・もう作品と呼んでも差し障りない
素晴らしいボードを作成していただきました♪

P1010461_4

やっばいよ(>_<)
次回以降のハードルがスゲー上がっちゃってます(笑)

P1010462

もちろん♪
お約束のB面で笑いを獲れ!も
しっかりプロのお仕事を感じさせてくれちゃいます♪
某フリーペーパーの表紙をパロって(かるく宣伝はいってる?)
JDN48(JODANS女子部)の特集的扱い
「西京極で一番キレイに。」やって(*^。^*)
無いけどインタビュー記事が
足立梨花ちゃんの
「オンナを競え、Jリーグ」ってのも
ありそうで笑えます♪
無いけどね(笑)

いやぁ、凝っていただき感謝ですね(>_<)
マジに次の担当さんヤベーよ(笑)
えっと次は〇亀ですか?!
おぉ~今季もう一回走らせちゃう!(^^)!
乞うご期待!


   mosso