日々サポーターをやってると
多くの方との出会いが有り
思わぬつながりも有ったりして
嬉しいものです。

今日、以前(20年程前)の職場の先輩が
来店してくれて
この長い付き合いにも感謝ですが
その先輩の職場の方がサンガサポで
僕の事を知ってくれているとのこと(*^。^*)
よくよく聞けば何度かお話しさせて頂いてる方のようで
以前このブログで翌日が誕生日と書き
それを見てお祝いの言葉を頂いた方でした♪
もちろん!ボンヤリ覚えてますよ(笑)

そして家に帰ってポストを覗くと・・・
ハガキが届いており
JODANSバスツアーがご縁で
今年ご結婚されたサポ仲間のお二人から
新居に移ったとの知らせが(#^.^#)

Photo

なんか幸せをおすそ分けしてもらっちゃいます♪
新しいお家でお幸せに~(^O^)/

そして
明日の千葉戦に参戦する
JODANSの精鋭、@池田さんに
富山で振ったJODANS大旗を受け渡すと共に
今夜は餃子で出陣式!
数年前まではまったく面識も無い
@さんとこうして晩飯を共にするのも
よくよく考えると不思議やったり(笑)

他にも多くの仲間との出会いや
同じ時、同じ想いを共有でき
こんなに幸せな事は他にないんちゃう?!
って感じにひととのつながりを実感してます。
サポーターやってて良かったと思う幸せな瞬間のひとつですね(^_-)-☆
ひとのつながりに感謝です♪

おっと!
それと明日は千葉戦
もひとつのサポーター的幸せのために
明日も勝ってね♪
@さん“マグロ”よろしくお願いしましたよ(*^^)v
・・・って、選手ちゃうんかーい♪


   mosso