いやぁ~アチかったッスなぁ~(^_^;)
仕事早目に終わらせて(ってか無理やりですが)
西京極に到着したのが
午後1時半
暑さがピークに差し掛かろうとするところでした。

もちろん!フレンズなスクエアで
仲間のみなさんと共に
木陰で涼んでました(笑)

さて試合ですが・・・
惜しかったシーンが幾度もあったにも関わらず
堪え切れずに失点
その後引いて守るロアッソに
攻め立てるも得点出来ず・・・((+_+))

ゴール前で勝負出来るところは
進歩はしてるなとは思えど
やっぱり“惜しい”ではダメなんですよね
ああいった場面でキッチリ決めやんと
勝てるチームにはなって行かないなと感じました。

あまり観れてませんけど
前3人の若い子たちは活きが良かっただけに
期待はしていました。
それぞれに見せ場を作ってましたし
J2では通用する手応えを掴んでくれれば
今回は・・・エエでしょう。

チーム的には個人技で突破するよりも
3人程がからむコンビネーションで
くずさないと、なかなかゴール前を固められると・・・
さっ!もっと練習してもらいましょう(ー_ー)!!

応援の方は
みなさん最後まであきらめず声がよく出ていたと感じました。
途中、失点の直後は少し落ちてしまったのは
残念でしたけど。。。
あの場面こそ「まだまだ攻めるぞ!」
っていう応援にしたかったと思います。
ま、後半は暑さにやられてたのもあるかとも思いますけど
みなさん大丈夫でしたか?
熱中症にはなりませんでしたでしょうか?
特に僕の目の前はいつに無く密集度高かったですし。。。

熊本戦はかなり汗をかきましたね
デトックス(笑)
普段溜まったストレスやなんかの毒素も抜け
ちょっと身体軽くなったかな(^^ゞ
試合に勝てないというストレスは大きくなってますけどね(汗)
ただ内容は試合ごとに良くはなってきていると
思いますので
あとひと皮剥ければ
勝ちまくるチームになると信じて
次も選手たちを応援しましょう♪

みなさん暑いなかお疲れさまでした
m(__)m


   mosso