本日、西京極で共に応援されたみなさん
蒸し暑い中お疲れさまでしたm(__)m
試合はあんまし観れないのはいつも通りでしたが
なんとなく残念なドローでした。。。
3連勝と言うことを意識せず
目の前の1試合を勝つ気で挑んだんですけど
やっぱ残念です。

そんななかでも“オレのヒロキ”が2試合連続のゴール♪
0-0で折り返した後半、良い時間に先制できたときは
最高にテンソン上がりました↑
今日の試合をチラ観ていて
相手のクオリティもあるでしょうけど
少しは観れる試合になってきていると感じました
最終局面での消極的な横流し的なんはありつつ(・・・)
今の若いチームには勝って行くことが
変化(change!)の近道なんだと再確認。

たとえ!たと引き分けようとでもですよ
ひたすら前を向いて攻めていくスタイルが
サポーターを惹きつけると思います。
次もホームの連戦ですし
今日出来たこと出来なかったことを
次につなげ水曜はみんなで勝ちましょう♪

応援の方は
ここ2試合の成績もあるんでしょうか?
ちょっとやそっとでオチない声援になってきましたね!(^^)!
先制し盛り上がるのは当然として
その後も追加点を獲るべく
押せ押せの好い声が響いていたと思います。
残念ながら同点に追いつかれたあとも
まだ勝負は決まっていない!
という気迫が感じられました♪
最後まで勝とうというゴール裏の気持ちがひとつになった
応援やったと思います。

そして・・・
今日はJODANSの動きも・・・
2011夏Tも製作実行委員会の会合の末
しっかり固まりましたし
(もうすぐ発表ですよ♪)
新たに新メンバーさんも仲間に加わり
また少し楽しくなってきてたりします。
あっ、この場を借りてお礼を申し上げておきますね♪
超個人的ですけど(笑)
僕を楽しませてくれる仲間のみなさん!
心から楽しめるひとときを
いつもありがとうございます(^O^)/
仲間のみなさんにはお話ししているのですが
ずーっとサンガを応援し続け
いつか年老いてスタジアムで応援出来ないときがおとずれても
居酒屋なんかに集まって
今日の試合を思い出に
「あのシーズンのあの試合はヒロキが決めて勝つと思ったね♪」と
話せる、そんなオールドサポーターに、仲間になって行きたいと思います。
一緒にサンガを共有できる仲間が増えていくのは
そんな理想の未来に近づいていくようで
僕自身にとっては最高に幸せな出来事やったりします(*^。^*)
今日新たにJODANSに加わって頂いた方々と
サンガを通してこれまで永い時間を共に過ごしたみなさんに
ありがとうを伝えたいと思います。


   mosso