いつも最上段におられるサポーターの方から
告知の依頼をいただきました(*^^)v
以下は3/26(土)に行われるチャリティーマッチ前後のイベント活動案内です。


3月26日に行われる
「東北地方太平洋沖地震復興支援2011Jリーグチャリティーマッチ 
京都サンガvsセレッソ大阪」において、
京都サンガサポとセレッソ大阪サポの有志が共同で活動を行うことになりました。

活動内容は2つあります。

[1]試合中に掲出する復興応援ダンマクを共同で製作
当日の9時頃より製作開始予定です。
空いたスペースに皆さんの寄せ書きを募ろうと考えています。
詳細は近日中にサポ連MLにて案内させていただく予定です。
製作場所はフレンズスクエアの横(北寄り)もしくは、
京都ゴール裏(北側スタンド)の裏にある一段高くなってる場所の辺りを考えています。
ツイッターとかで拡散していただいて結構です(僕も書くと思います)。
10時か11時くらいには寄せ書きしてもらえるかなと予想しているので、
そのくらいの時間に集まっていただければ嬉しいです。
もちろん最初から作業をお手伝いしていただける方も大募集しています。
当日はまだまだ寒そうなので防寒対策は万全にお願いします。
また、製作したダンマクは10月2日に予定の水戸戦@西京極でも掲出する予定をしています。


[2]サポーター同士によるチャリティフットサルの開催
当日(26日)18時より"京都サンガをサポートしていただいている"(ここ重要)
「フットサルスクエア京都南」においてチャリティフットサルを行います。
 日時:3月26日 18時~20時
 場所:フットサルスクエア京都南「横大路コート」
    ※今回は「力の湯」の横ではないのでご注意を!
 内容:京都サンガ・セレッソ大阪それぞれ3チームずつで対戦予定

コート予約の関係で後半の1時間は1コートだけなので、
殆ど休憩になるかもですが、横のスペースで遊んだりできるので、
セレッソサポとの交流も含めて多数の方に参加していただければ嬉しいです。

コートや場所の関係で最大30名ほどの募集になりますが、
もし参加されたい方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。

当日メンバーがライブをするサポチームとかからもたくさん参加してもらえると嬉しいので、
こちらも拡散していただければ嬉しいです。
こちらは人数の関係もあるので、サポ連MLでの案内は行わない予定をしています。

あと、マスコミ関係の方々(エルゴラさんやJ's Goalさんとか)が、
取材に来ていただけたら大変嬉しく思いまーす。笑


以上。
なんだか楽しそうなことになっています♪
フットサル参加希望の方はJODANSまでご連絡いただければ
ご担当の方に取り次がせていただきます(*^^)v
sapojodans☆yahoo.co.jpまで!
(☆は@に置き換えてね♪)

つーか「メンバーがライブをするサポチーム」って
どストライクなんですけど(笑)


   mosso