リーグ開幕が近づくにつれ
何かと慌しくなってきましたよね♪
さて、といったところで
昨日からtotoBIGも発売になったので
早速昨日の仕事帰りにゲット!

今年こそは6億をスッコーン!
と当ててデッカイ夢を叶えたいもんです(>_<)
毎年そんな皮算用をしてます(笑)
ですが・・・そう上手くは行かないもんです。。。

あぁ・・・神さまぁ~(;一_一)当てて!

で、当選以上に気になる
サンガの試合予想ですが・・・
水戸ー京都 結果は・・・1やって!!
しかも2口とも?!

ま、僕のtotoBIGは当たらんので(汗)
エエっちゃあエエんですけど
なんかビミョーに気に入らんゾ!
・・・ので、きっと京都の勝ちを引くまで
購入してそうで
コワイんですよね(^_-)-☆


   mosso