日曜の“新体制発表会&新ユニ発表会”の後
いつものように・・・
ミニ宴会でした(笑)

今回は僕がどーしても食べたかった(>_<)
“一心鍋”にJODANSの仲間を道連れに(また!)
行ってきました♪

P1000674

基本的には焼き肉屋さんのようですが
メインと言うか名物は
この一心鍋のようですね(^。^)
ありゃっ?
よく見ると“魔法のレストラン”ステッカーが!
そらこの美味しさやったらTVの取材も受けるでしょうよ♪

と言うことで・・・
注文したのは・・・ドーンと!

P1000663

一心鍋4人前~♪
牛肉、もやし、ねぎ、キャベツが
ちょっとピリ辛で甘辛の出汁(ワリシタか?)でグツグツ煮えて行きます。
そして注目はこの鉄板鍋!
なんとも不思議なカタチです(笑)
食べ方も・・・
真ん中の煮えた所から食べて
無くなれば周りの土手を崩してまた煮るという・・・
もんじゃ的な作法
ユニークな鍋ですよ(^_-)-☆

あまりの美味しさに
結局4人で7人前も食べちゃいました♪
しかも〆にはうどんまで投入(没)
恐るべきおっさんの胃袋(笑)

こんな感じで
一心鍋だけに~♪
仲間と“心を一つ”にした鍋な夜でした。

お後がよろしいようで。。。


   mosso