今日は京都会館2に行ってまして
新体制発表と新ユニお披露目を見てきました♪
ではでは写真で綴ってみましょう!(^^)!

P1000595_2

会場の京都会館第二ホールには立ち見座り見を含む
1000人以上のサンガサポーターで埋め尽くされました♪

P1000604_2

新体制が発表されましたが
今季はやっぱり意図せぬ若返りでしょうか
非常に若い選手が多かった印象(>_<)
でもそれぞれに引き締まった表情で壇上に上がる選手に
今季を共に闘って行く期待感を込めて拍手で迎えます!

P1000612_2

京都副知事の後
門川京都市長が挨拶を述べてましたけど
今更ナニ?!って思うのは僕だけでしょうか??
専スタ建設が上(府)に持ち上がった安堵感からか
アワードに続き冗舌にサンガの応援を口にしてらっしゃいました。。。
政治に措ける支持率の話しをして頂きましたが・・・
僕にとっては支持率ゼロでしかないですよ!(-_-)

P1000614_3

そして新監督大木さんの挨拶です♪
印象は・・・京都を誉めることと
京都で仕事出来ることの喜びを手短かに話されまして・・・
肝心の今季のチーム作りに関しては触れず(^_^;)
この方、非常に頭のいい方とお見受けしました!

P1000615_2

新加入選手たちです♪
工藤選手はヒザの怪我をおしての
マサカの参加!
素晴らしいプロ根性ですよ(>_<)
P1000627

移籍早々の怪我ですが
早く良くなってピッチでその存在感を僕らに見せて欲しい
と思います♪

P1000644_2

ハーフタイム(?)を挟み
で!肝心の新ユニのお披露目です!
うおぉ~!
1stユニは紫と赤のツートーン?!
一瞬カッコエエヽ(^o^)丿
とか思いましたけど・・・
よくよく見ると・・・赤多過ぎひん?
2ndユニはウワサ通りゴールドやし(>_<)
そんな中キーパーユニ
思いっきりシンプル(笑)
まっ、この辺りは賛否両論ありそうでうね♪

でもこれでまた
2年を闘うことになりますので(汗)
もちろんレプユニ購入申し込みは済ませました
しかもデザイン確認前に(@^^)/~~~
今回はオーセンティックではなく
レプユニだそうで・・・そこら辺はチョット残念です。。。
だってオーセンティックの方が
夏は涼しいモン(>_<)

こんな感じで各発表会は終了しましたけど
エンターテイメント性に欠けまくるサンガにしては
なかなか楽しめる演出もあり
楽しいひと時を過ごせました♪
シーズンイン前にこう言ったイベントが有るのは
サポーターとしては有り難い
好いモノだったと思います(@^^)/~~~

さぁ今季は若返ったサンガと
斬新且つ大胆な新ユニと共に
J2で暴れまくってみましょうか!
開幕が待ち遠しいよね♪

P1000600


   mosso