前回、ファンクラブの案内がまだ来んなぁ~
って書いたら・・・
今日ポストに届いてましたよ!
やっと(;一_一)

2011

最近物忘れが激しいもので
(最近かっ?!)
もう届いたら最速で継続手続きですよ!
今ほっときゃ確実に・・・忘れる(笑)
今年はクレジットカードでの支払いが出来るそうで
あのオッサンにとっては煩わしい銀行振り込みや
コンビニ決済しなくてエエのは非常にありがたいコト(>_<)

オンラインで継続手続きしました♪
ここ2年はゴタゴタが有って
かなりイラッとさせられまくりでしたけど
何時になく今回はスムーズに完了しましたv
・・・が・・・
それはそれであっさりし過ぎで
チョト心配やし!
そしてやっぱり今回も取りまとめは
ウェルネット・・・
思いっきし心配やしっ!!

いやっ!アノ会社も相当叩かれたやろうし
成長してると信じよう・・・
しめて¥23.300-
広大な北海道の空に消えて無くなりませんように(-_-;)


   mosso