西京極釣り大会
今日のサンガは大物の鯱1本を釣り上げました
ホントはね
もう2~3本上げて欲しかったところですが
永らく勝ててなかった名古屋に勝てたので
まぁヨシ!としましょうか♪
それに今季初の無失点でしたし
平井イェーを始め選手はよくやってくれたと思います。

試合は相変わらずの“ほんのチラ見”で恐縮ですが
ヤナギのシュートシーンはバッチリ見させてもらいました(*^^)v
振り返っててスンマセン(汗)
そんでソコしか見てません(笑)
なんせチラ見なもんで名古屋がよくポゼッション(バックパスばかりですが)
しているくらいしか・・・

応援の方に関しては
さすが入場者数16017人てのもあってか(大半が小中生でしょうけど)
初っ端のバモから大きな声が出ていたと思います。
前半途中は新たな試みもあって
若干応援に違和感を覚えた方も少なからず居られたかと
感じますが
今ある応援をさらに盛り上げたいという思いからのことですので
ご容赦願います。
後半は応援もしっかりと立て直せて
応援の声もしっかりと最後まで途切れることなく
選手たちの背中を後押しでき
勝利に貢献できたのではないでしょうか(^_-)-☆

前でみなさんの声を受けていて
今日の応援のパワーはホントにスゴイ!
と感じた次第です。

さて今季最多入場者とカップ戦史上最多入場者を記録したそうですが
そんな多くの観客が集まった試合で
3連勝という勝ち試合を見せてくれたことは
大きな喜びです。
この勝ちでなんと今季リーグ戦の勝ち点を
お菓子杯の勝ち点が上回るという・・・
不思議なことも起きてたりしてます。
お菓子の方が試合数少ないのに(苦笑)

そしてお菓子の順位は・・・

順位 チーム 勝点 試合 引分 得点 失点 得失点差

  1 京都サンガF.C. 11 5 3 2 0 9 4 5
  2 ベガルタ仙台 8 4 2 2 0 3 1 2
3 FC東京 7 4 2 1 1 4 3 1
  4 アルビレックス新潟 7 5 2 1 2 3 5 -2
  5 大宮アルディージャ 4 4 1 1 2 4 4 0
  6 名古屋グランパス 2 4 0 2 2 4 7 -3
  7 セレッソ大阪 1 4 0 1 3 2 5 -3
となっています♪
相変わらず首位キープ中(>_<)
こうなりゃもちろん狙うは予選突破そして・・・
11/3(水・祝)の決勝戦進出
お菓子杯優勝のタイトルでしょう!

狙って行きましょう!!(^^)!

今日は西京極で応援された方お疲れさまでした♪

今日で当分ホームでの試合は有りません
中断前の西京極で勝てたことは
非常に嬉しい限りです(*^^)v
それも試合前に「いつも応援していただいてるんで」と
平井イェーから差し入れていただいた
ヒライ神水のお陰かな♪

Img_1772

何か神がかった水のような気がして・・・
もったいなくて飲めません(笑)



   mosso