今朝起きたら・・・
ノドが痛かった(+o+)
ヤマパで応援がんばり過ぎたんか?
とか思ったんですけど
なんか感じがちゃう!

どうやらヤマパが寒かったんで

風邪気味のようです。。。

あの寒風のなか半そでユニは無謀やったか?
でも応援中は寒さなんか感じんかったけど・・・

7年ぶりくらいに風邪気味のようです。。。

いやいや風邪やて引いてない!
月末の仕事やらバスツアーの準備で
ちょっと疲れてるだけやん・・・とか言い聞かしつつ
信じたくないけど・・・

やっぱ風邪気味のようです。。。

今週は菓子杯とリーグの2試合あるんで
今夜は早目に寝よう(^_^;)

食欲はまったく落ちてないんで
大丈夫!とかでも

風邪気味・・・あぁ・・・
持ち帰るのは“勝ち点3”と“楽しい思い出”
だけで良かったのにぃ!


   mosso