ようやくこの手に!
“夢BOX”到着しました♪

日中は完全に不在なんで
職場の方に転送してもらっちゃいましたよ(^_-)-☆
JPEXPさん無理言ってスンマセン。。。

Box

ギフトセットのような箱は
想像してたより結構立派な感じでした♪
楽しみだったジュルスケ帳は・・・
こんなもんか(笑)
とりあえず、すでに別に用意したんで
仕事場ででも使うことにしましょうかね(^。^)

で、肝心の“情報カード”もしっかり入ってたんで
一安心♪
これで昨年の開幕前のように
混乱することもないか♪・・・と思いきや!

え~っと・・・
実はまだ・・・
昨年の17試合以上来場プレゼントの
“粗品”が届いてません(ーー;)
別にエエんですけど
他にも受け取ってられない方がいらっしゃれば
いけないんで
一度クラブに問い合せてみようかと・・・

あ~今年こそ何ごともなく開幕が迎えられると
思ってたのになぁ~(~_~;)
またクラブに吠えなければ・・・
夢半減!



   mosso