またまた加入内定の発表ですよ!
そしてまたブラジル人選手だ(^。^)♪
ウィリアム・チエゴ・デ・ジーザス/William Thiego de Jesus(23)
今度はDFの選手

って言ってもボランチから後ろは全て出来るって
やっぱりシジの後がまなんでしょうか?

これは来季が益々楽しみなことに
なってきましたよ。
だってね
日本初プレイですもの
Jで対戦する相手チームにとっては
情報マッタク無し!
ってことでしょう?

ウマくチームにフィットすれば
前半戦はかなりやれるんじゃないかと
安易な考えで・・・ニヤついてしまいます(笑)

ところで・・・
チエゴって登録名になるんかな?
どちらかと言えば
“ジーザス”ってした方がインパクト的にはエエんちゃう(ー_ー)!!
とかしょうもないことが気になったりして(笑)
あと“期限付き移籍”って・・・
いつからいつまでなんやろうね
メディカル・チェック後の正式発表を待ちましょうか♪

新ブラジル選手
早く見たいですね(^_-)-☆


   mosso