Photo

先日の大分戦でマフラー買いました♪
底冷えの京都に向け冬支度です(笑)

のこり10本ということで
どうですか?と声をかけていただいたので
よろこんで購入させていただきました。

もちろん公式グッズでは無いですよ♪
ですが僕もこの手の類のオリジナルもん
を作っちゃたりする方なんで
正直売れ残ったりすると・・・マジでヤバイことになるのが
痛いほど分かります(汗)
勇気を持って製作してらっしゃると思います
そう言った共感と賛同の意味でも
欲しい一品ではありました(*^。^*)

でもコレ肌ざわりも柔らかく
本気で暖かいです(笑)
長さも“サポーター巻き”(一回半巻いて一回結ぶ)
をするには余裕の(確か?)150cm!
この冬はこれで寒さ知らずな
応援が出来そうですよヽ(^o^)丿

Ohマリアさま~♪
あっ、ウチは純和風の仏教徒でした(汗)


   mosso