今日帰宅すると届いてました♪

Photo

2010ファンクラブの案内
やはりと言うかそうせなアカンやろ!
って感じで来期はサンガが自ら管理してくれるようで
今季大幅にご迷惑をかけられた(!!)
ウェルネットはやっぱり切られたようです(*^^)v

Jリーグ主導のファン管理から脱却してくれるとは
長いモノに捲かれたがる京都としては
好感がもてますね♪
来季こそは納得のファンクラブ運営を願います!

で、同封されてた“入会申込書”なる冊子を
パラパラと見たんですが・・・
会員特典が充実してきてるよ(>_<)
“早期入会特典”(2009/12/10までの申込み)の
集合写真(額装)はいいとして(笑)
“入会特典”が・・・

1.サンガ特製手帳・・・
試合日程やチケ発売日、選手の誕生日まで
ジュルスケ管理が完璧に行える
ダイアリーやってさ♪

2.オフィシャルハンドブック・・・
いつも通りのアレです!(^^ゞ

3.サンガ特製エコカップ・・・
スタの紙コップ撲滅運動参加?
“DO YOU KYOTO? サンガプロジェクト"
に向けてのアイテムらしい
ま、頂いたら持参してやるか♪
ただ・・・中身はいつも通りでしょうけど(笑)

4.サンガ特製バースデーカード・・・
自分の誕生月に好きな選手から
“メッセージ入り特製バースデーカード”が届くそうな
おっさん的にはそんなんいらんねんけど(汗)
しかも僕、誕生月が10月なんで
好きな選手がもし!もしですよ!
移籍してたりしたらどないなんねん?!
なんかビミョーなことにならへんか?・・・はやくも心配・・・

他にも“選手とのふれあい特典”(BBQがあるらしい!)や
“その他の特典”(いつも通りのやつですが)
詳しくはみなさんのお手元に届いた際にご確認を(笑)

なんか盛りだくさんの特典が付いてくるようですが
一番うれしかったのは
シーパスが復活して
年間¥24000になったことです♪
ピコーン☆(シーズンシート)よりちょこっと値下げですやん(>_<)
いやーうれすぃぃゾー!!
てかっ、もしかして例のカードも復活か?

当然申し込む方向で検討ですけど
昨年のこともありますし・・・
ま、慎重に・・・忘れんうちにはよ申し込も―♪
(↑学習能力なしだよ!)


   mosso