今日もフクアリネタで行ってみましょうか!

とか思ってたんやけどね・・・
あんま写真無かったッス(ーー;)
で、ちょっとだけです(涙)

Img_1117

アウェイ恒例の“JODANS開門前宴会”に
間に合ったんでバッチリ
スタグルメを堪能しました。

カレーは出発前から決めてました
場外でも販売している“サマナラ”さんのカレー(画像は部長のブログへ
入場ゲートに行くまでに「アウェイの方はこちらからお願いします!」の
警備員さんの誘導を振り切って正面から(笑)

写真は“喜作”さんのソーセージ盛り!
ビールに超!合います♪
4種盛りって書いてあったんで
てっきり4本かと思いきや・・・!
山盛りやん♪(*^。^*)
でもタッパー持参ならもっと盛ってもらえたようで
千葉サポさんはみなさんタッパーに詰めてもらってました。
ま、このボリュームで十分満足出来ましたけどね(^_-)-☆

Img_1118

こちらがフクアリです。
相変わらず専スタはヤッパ好いですね~♪
しかも風通しの良い好いスタですた(!)よ(^^ゞ
声も良く響くしピッチも近い!
もう!西京極じゃちゃっち過ぎる感満開(涙)
毎回言いますが・・・
持って帰りたーい!
来季J2でこのスタは贅沢やろ。。。

Img_1121

売店の方は・・・
メニュー、設備共にショボかった
“生サポビタンA”¥600は財布とビジターサポに厳しかった(@_@;)
でも限定90で“ピーナッツソフトクリーム”が有って
ご当地モンはビジターサポに嬉しいメニューですね♪
甘そうやったんで僕は遠慮しときましたが(笑)

Img_1122

ふと下を見れば・・・
“千葉ロッテマリーンズ”らしき車両が・・・
あ~(ー_ー)!!
そう言えば!なんや名前はよーワカランけど(汗)
キャラクターが来とった来とった♪
この日のフクアリはいろんなキャラが
来場してたよ。
写真は撮ってませんが
千葉キャラ博?みたいになってました(笑)

Img_1124

試合後、通路に置かれたモニターには
こんな画面が
いやいやホンマ“ありがとう”やろ!
ビジターゴール裏チケ¥2200(前売り)もするんやし
でも好いスタやったんでヨシとしましょう♪
こちらこそアリガトね(^_-)-☆
いろんな意味で次はいつ来れるかワカランけど(笑)
また行ってみたいと思ったスタでした☆

京都もはよ専スタにならんかな?!
アウェイサポに
また行ってみたい!
と思ってもらえるような専スタが
欲しくなって仕方がないッス(*_*;



   mosso