先日の新潟戦に“デカ白鳥”まで
遠征に行かれた戦友サボリーマンさんより
勝ち点3でも十分なのに
さらにお土産をいただきました♪

Photo

“サポビタンA@越後Ver”
あざーっす!

遠征に行けない折には
こうして行った気にさせてくれる
仲間にホント感謝です。

エチゴビール”ですか♪
美味そうッスね(>_<)
ちょっとインターネットの“ヤホー”で調べたところ
なんでも地ビールでは日本で第一号らしく
かのモンドセレクションでも金賞(ビール部門)を受賞
した逸品だそうです!(^^)!

いやぁ~味もさることながら
友情の詰まった贈り物に
金賞ですね☆

ただ、当分西京極で試合が無いので
宅急便で送られてきたのですが
受け取るまでに激しい闘いが・・・
宅急便って夜は9時までしか配送してくんないんですよ
(佐川は夜12時でもOK!なのに・・・)
なもんで夜9時前にしか帰宅しない僕は
それくらいに再配達を頼んだのに
来るのは8:30分頃とか・・・
二回も!

いや!だから!9時前にしてって言ってんでしょ!
と訴えるも
「そのお時間ではちょっと無理ですね。」
やって!!
うぉーい!配達時間は9時までなんちゃうん(怒)
どないやねん宅急便!

いつまでたってもラチがあかんので
結局僕が折れて“店頭受け取り”(コンビニ受け取り)に・・・

けっこう受け取るまでに様々な闘いをして
もうコレ・・・特別がMAXなビールですよ(笑)

こうなると、もったいなくて呑めません((+_+))
次の勝利の特別な日に
気分好く味わいたいと思います♪

ハッ・・・!
明日か!(゜゜)


   
mosso