久しぶりにゴリラカレー・・・?
いやもとい、、ゴーゴーカレーに行ってきましたよ♪

ま、仕事帰りに晩飯でたべただけですが(笑)
久しぶりに食べると
あの♪ドロッとしたルーが最高に美味いッスね!(^^)!
もはや完全に虜になっています。

先日チョット浮気して
COCONo.1屋に夏恒例の限定メニュー
“夏野菜とチキンのカレー”(好物です♪)
を食べに行ったんですが・・・
なんかねぇ・・・頼んなかった(汗)

金沢カレー恐るべし!
とか思っちゃいます(~_~;)

こうなれば行きたいのは・・・
前回はお休みで泣く泣く帰った
桂の“ターバンカレー”も是非!
味わってみたくなります!

よーし!8/19の清水戦あたりでリベンジしてみよう♪
抽選会が終わったあとは
開門までどうせヒマやしな(^_^;)
ひと駅移動して行ってやるぅ~・・・

平日やしやってるよね?


   mosso