明日からは“遅番”なんで
夜9時半ごろ仕事が終わります(涙)
帰りの道中にスーパーに寄るのが
結構大変やったりするんで
今日のうちに食材を買いだめしにいってきた(>_<)

だいたい4~5日分の夕食の材料を
買ったんですが
ついでに“Jリーグチップス”も
買っておこう♪
と思い・・・あまり足を踏み入れない
“お菓子コーナー”へ
(いや、実際は“お菓子通路”と呼ぶべきか?)

いくら探しても無いんスよね・・・
“プロ野球チップス”は死ぬほど在るのに(汗)
棚落ちするほど人気無いことないやろー?!
と必死の捜索、約10分!
やっと見つけましたよ・・・
“’09Jリーグチップス”の・・・商札だけ??
棚の中はカラっぽ(-_-)/~~~

どうやら誰か、買い占めたみたいやな♪(笑)
買えんかったのは悔しいけど・・・
なんか人気があるみたいで
少し嬉しかったりもしたりして(*^^)v


   mosso