勝ったぁ~♪
気ン持ち好い完封劇でした!(^^)!

まずは、非常に暑い中
西京極で応援されたサポのみなさん
お疲れさまでした。

今日の応援は前回対戦時の遺恨を
強く持ってくるであろう
広島熊相手に勝つために
試合開始前(選手ウォーミングアップ時)
から全開モードで行きました。
もちろん試合中の応援も
“ガチマジ!”応援を煽りました。
過酷な暑さの中みなさんには無理をさせてしまい
すいませんでした<m(__)m>

ですが今日は最高の声で
選手たちに闘う気迫を与え
しっかり勝ちきるほどの好い応援やったと
思います♪
疲れたけれど・・・
なんか、爽快感すら覚えるほど
楽しかったッスよ(>_<)

チカラ一杯思い切り応援するって
気持ちがいいもんですね☆
やっぱりサポの応援はこうでなくっちゃっ!!
って感じぃ。。。

試合の方は・・・スンマセン(~_~;)
今日もチラ観のため良く分かりませんが
帰ってダイジェスト映像を見る限り
結構あぶないシーンも多発してましたよね。
ま、勝てたので何より!

そんな中“ソメ”の先制点は
シュートは打たんと入らへん!
を実感させる素晴らしいゴールでしたね♪
相手DFに当たり軌道が変わるのも
ソメの気迫がそうさせた気が

2009062795509500

とにかく初ゴールおめっとうさん♪

そして追加点を奪った
“水本”も
FKのクロスに対して
“ドンピシャ”のタイミングでのヘッド
(これは観てました)

2009062795503500

このゴールもね・・・
気持ちよく<ズバンと決まった♪
ゴール後のサポシへのパフォーマンスは
ちょーかっこ好かった。。。
両手で背番号を指してって
正直、若干のチキン肌もんやったりしました(笑)

京都の暑いピッチで選手たちは
凄く走ってくれて
好く頑張ってくれました(*^^)v
いつも以上に本気の応援で
僕らの気迫が届いたかな?

とにかく久しぶりの勝利は
気持ちよかった♪
これでウマいビールが飲めます(笑)


   mosso