召集~♪
来たよぉ~!
4袋目にしてまたまたお目当ての選手
引当てました(*^。^*)
やはり引き運アリか?!

Photo

じゃーん♪
僕の魂震わす
サイコーの選手
“松井くん”です!(ケンヤやないよ)
代表verでの登場ですが(汗)
嬉しくないワケないやないですか!
京都サポになるキッカケの選手ですからね((>_<))

ま今はフランスに行っちゃあいるが
京都時代は結構ご来店もいただいたりして・・・

そんな松井くん来期はどうやら
現所属仏リーグ1の“サンティエンヌ”から
同リーグの“グルノーブル”に完全移籍することになってる
らしいね♪
明日正式契約やねんてさ(*^^)v

グルノーブルと言えば、オーナーが日本企業であり
京都サンガとも提携してるし
少しは近づいたんやないでしょうかね?
フランスは遠いけど(笑)

複数年契約やし(!)
こうなりゃ来期あたりは
親善試合なんかで松井くんを京都に呼んでくれないかな?
そしたらおもろいのに!(^^)!
ま、エンターテイメントがヘタっぴな京都やし・・・
あまり期待はでけまへんけどね(ーー;)

梅ちゃん!頼むわ!


   mosso